金持ちになる父さんの日常備忘録

雑記に付き閲覧注意

レゴ スターウォーズ 75159 デススター

こんばんは^ ^

本日は、最近、物凄〜く買おうかどうか迷っている一品です。

欲しい欲しい病の発症ですな。

 

それがコチラ

f:id:RukaBbb:20170301210601j:image

 

めちゃめちゃ欲しい〜〜www

 

旧版が2008年に発売され、昨年、映画「ローグワン」公開に合わせて、8年ぶりに新作が発売されたそうな。

いや〜イイなあ^ ^

前作は結局買わずじまいだったけれど、今回は買ってしまいそう^ ^

 

新作は、ミニフィグが進化していてめちゃめちゃカッコイイ!

デススター本体は、変わり映えしないっぽいけど、本当のところは、ふたつ並べて比較しないとわかんないよね〜

 

4000ピース超えで、値段も張りますなあ^ ^;

けど、どう考えてもこの先、価格が今より下がるとは考えにくいしなあ...

 

LEGOは迷ったら買うべし」

 

という、都市伝説的な迷言を思いだしましたw

まあ、あながち間違いではないけど。

 

 

 

 

...マイクラ買わなきゃ良かったwww