金持ちになる父さんの日常備忘録

雑記に付き閲覧注意

レゴ マインクラフト 21117 ジ エンダー ドラゴン

よーし、今日こそ、スターウォーズのアルティメットシリーズに着手するぜえええ!

 

 

そういえば...

 

 

マインクラフトも買ったんだったな。

 

...今日はマイクラにしようw

これにするかあ!

コチラ

f:id:RukaBbb:20170305175014j:image

 

 

カチャカチャカチャ、よいしょっと、で完成でーす!

 

 

21117  ジ エンダー ドラゴン

箱にピース数が書いてあるので、並行輸入品ですな。

f:id:RukaBbb:20170228185749j:image

 

エンダードラゴンが良い感じだにゃあ。

黒のブロックが、黒光りしていて、雰囲気が出ています。

 

 

 

 

すてぃーぶ 「行くぜ!エンダー!」

えんだー竜 「アイアイさー!」

f:id:RukaBbb:20170228190457j:image

 

 

すてぃーぶ 「あ、あれは!?」

f:id:RukaBbb:20170228190627j:image 

えんだー竜 「我が息子たちにゃ^ ^」

 

 

 

すてぃーぶ 「あ、あれは⁉️」

えんだー竜 「お、お宝っ!ヤッホーっい!」

f:id:RukaBbb:20170228190939j:image

f:id:RukaBbb:20170228191056j:image

...設定がオカシイかも?w

ま、楽しければ何だっていいさ!

 

 

押すと、光るギミックが気に入りました!

進化してるねぇLEGO^ ^