金持ちになる父さんの日常備忘録

雑記に付き閲覧注意

レゴ スターウォーズ 75138 ホス アタック

大量にLEGOを購入したわけだが、それで満足している自分がいる...どうして俺はいつもこうなんだあああ

 

馬鹿馬鹿!馬鹿馬鹿!

クソッ!作ってやるぜえええ〜うおおおおおおっ!

 

...

...

...

...

...

出来ました^ ^

コチラになります^ ^

レゴ スターウォーズ 75138 ホス アタック

f:id:RukaBbb:20170305175322j:image

f:id:RukaBbb:20170227194654j:imagef:id:RukaBbb:20170227195847j:imagef:id:RukaBbb:20170227195851j:image

 ハン ソロのエスキモースタイルが、可愛いwww

 

 

...とりあえずパーツ数が少ないのからw

 

だって、サンドクローラーなんて、3,296もあるじゃないですか...

 

なかなかやる気起きないよね...

 

レゴ、レゴ、LEGO!

はじめまして、「ジジ」です^ ^

子ども達にジジと呼ばれる、可愛いそうな?父親の、日々の出来事や感じている事を、備忘録として書いていければと思います。

 

さて、記念すべき1発目は、LEGOだあああああw

という訳で、

数年ぶりに、何故かアホみたいにレゴ熱が出てしまい、思わず買っちゃたよ、、、

 

これと、

 

f:id:RukaBbb:20170226173554j:image

 

 

これと、

 

f:id:RukaBbb:20170226173629j:image

 

 

 

これと、

 

f:id:RukaBbb:20170226173559j:image

 

 

 その他多数www

 

 

一応画像アップしておこう…

 

f:id:RukaBbb:20170226173900j:imagef:id:RukaBbb:20170226164437j:imagef:id:RukaBbb:20170226164448j:image

 

 

基本、スターウォーズが大好きなんだけど、マインクラフトのLEGOも、いつの間にか発売されてて気が付いたら買っちゃった^ ^;

 

なんか、買ったら作る気失せてきたんだけど...

マズイなw

 

 

広告を非表示にする